秋の大感謝祭2日目

お世話になります。
秋の大感謝祭終了日から、大分時間が立ちましたが来場者様のお礼の気持ちも込めて記事上げさせて頂きます。
まず、弊社開催の秋の大感謝祭にご来場くださいました皆様この場を借りお礼を申し上げさせて頂きます。
お忙しい中足をお運びくださいまして ありがとうございました。

感謝祭2日目の目玉イベントはお餅まき。
投げるお餅は全部で2升分ありまして、拾う人に当たった時の事を考慮し餅まき当日についてもらいました。
箱を開けた時はぷにぷにしていて柔らかいお餅でした。
拾う人の安全確保ですね
秋の大感謝祭2日目


大空を舞う投げ餅'S
ロマンを感じてしまうのは僕だけではないな筈(笑)
秋の大感謝祭2日目

大盛況でした。

2日間で沢山の来場者を迎えお陰様で無事 2016秋の大感謝祭も無事終えることができました。
担当責任者を胴上げし終了。
秋の大感謝祭2日目


感謝祭とは関係ありませんが、ついでに
当社若手社員の晴れ姿ものせさせて頂きました。
秋の大感謝祭2日目



2016年11月13日 Posted byもりもり at 14:49 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の大感謝祭2日目
    コメント(0)