管理職のつぶやき 12/30

みなさま、年の瀬ですよ~。

おひさしブリの照り焼き・・・。

もう、1年が終わってしまうのですね~。でら、早いでかんわ~。

なんやかんやで年末ギリギリまで仕事に明け暮れていました。(有り難いことです)

また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 来年はなるべくコマめに更新しますんで。

先日、東名の刈谷SAで駐車したら隣に止まってきた車が ランボルギーニ カウンタックでした(たぶんLP400か500です)


管理職のつぶやき 12/30



2017年12月30日 Posted byもりもり at 15:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理職のつぶやき 12/30
    コメント(0)