向日葵

こんばんは。
今日も猛暑で暑かったですね・・・あいさつは、暑いですね!しか出てきませんね(;^_^A アセアセ・・・

そんな中の今日は、お取引のあるハウスメーカーさん主催の建築現場安全パートロールに行って来ました。

お昼に食べた釜揚げ讃岐うどんは美味しかったface08って
そうじゃなくて・・・・・もとい

浜北、愛知の現場を回り、チェック項目に従いチェックし、最後に参加者で気付いた点などを話し合いました。
いつもは、現場で作業する側の僕達が、第三者の目で見る側になり、違った観点で現場を見て
普段現場作業している僕らには危険と思わない事が、
現場見学などにくるお客様には、危険な事になり兼ねないなど
大変勉強になりました。
この安全パトロール、毎月関係業者が順番で行い、指摘し合い、安全意識の底上げになり、いい事ですね。
たまには仕事の話題でした。ε- (´ー`*) フゥ

ここでようやくタイトルの話題に行きます。

25日の日曜日、会社近くに咲いている向日葵の絵を描きたい次女に付き合い・・・
いや写真を撮りに行きたいので絵を描かせた・・・・とにかく綺麗に咲いていました^^
上手く表現は出来ていませんが(; ̄ー ̄川 アセアセ

向日葵



向日葵



向日葵



暑い中一生懸命働いているミツバチに元気を貰ってきました。
向日葵


今週も頑張りますicon22


イニシャルTでした。



同じカテゴリー(島田)の記事画像
新茶の季節
明日から仕事始め
お世話になりました。
年末
12月
川根紅葉見物
同じカテゴリー(島田)の記事
 新茶の季節 (2017-04-19 22:00)
 明日から仕事始め (2011-01-05 12:10)
 お世話になりました。 (2010-12-30 17:57)
 年末 (2010-12-25 19:07)
 12月 (2010-12-02 22:45)
 川根紅葉見物 (2010-11-25 21:36)

2010年07月26日 Posted byもりもり at 23:26 │Comments(0)島田

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
向日葵
    コメント(0)